株式会社ビッグタイムは日本マクドナルド株式会社のフランチャイジーで、 日野市、八王子市、多摩市、稲城市、調布市の多摩地区を中心に20店舗を運営致しております

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会社ビジョン

ブラッシュ・アップ BIG TIMEビジネス

おいしいハンバーガーをつくるのも、笑顔で挨拶するのも、快適な食事の場を提供するのも、
マクドナルドの仕事は全て、人を喜ばせる仕事です。
私たちBIG TIMEの社員は、人の喜ばせ方を教えること、
そういう環境をつくることを目指します。

BIG TIME は、もっと多くのお客様ともっと多くの従業員に、
最高のQSC+Vとマクドナルドビジネスの素晴らしい体験を提供するため、
さらなる発展と拡大を目指します。

私たち BIG TIME は、これまでも、これからも、徹底的にQSC+Vにこだわり、
フランチャイジーとして地域とフランチャイザーに貢献し、
“One Team with One Dream”で頑張ります。
全ての店舗で、最高のスタッフが、ホスピタリティーあふれるおもてなしで、
FAFを徹底的に追求していきます。

FAFFast  Accurate  Friendly & Fineとは
①如何に
速く、正確に、フレンドリーなオーダーテイクができるか(OTT25S以内)

②如何に
速く、正確に、きれいにサイドイッチをつくることができるか(TTS30S以内)

③如何に
速く、正確に、フレンドリーに商品をお渡しすることができるか(TOTL90S以内)

会社戦略

Ⅰセールスを最大化させ、プロフィットを最適化する
Ⅱ人材育成し、QSCを向上させる
Ⅲ地域とマクドナルドに貢献する
Ⅳ直営店に対して相乗効果を発揮しつつ優位性を確保する

初心に戻りフランチャイズビジネスの原点にたち返り、会社戦略を決定いたしました。 今までは、苦しく厳しい経営環境化で、如何に効率・効果を考えてコスト削減を図り、 BESを出来うる限り下げ利益を出すということが課題で経営を実施して来ましたが、 今後は、積極的な投資効率・効果を目指した会社経営を実施していきたいと考えております。
会社戦略を策定し成功に導いていくためには、リーダーシップの質の高さと力強さが必要であると感じております。
戦略はトレードオフと合理的でなければならず、それを超えて社員、及びアルバイト、パートの全従業員を動かすものでなくてはないと思います。
可能性を語り人々を動かしていく夢と、リスクをとる企業家精神の宿っている戦略としました。

マクドナルドを手本として
・ マクドナルドビジネスシステムにて学んできた、育んできた、構築して来た組織運営そのものを実践していく所存です。
・ ビジネス拡大に合わせて事前に準備を整えて計画的に組織を構築していきます。

会社概要

社名株式会社 ビッグタイム
本社所在地東京都日野市多摩平2-2-1
資本金1,300万円
店舗数20店舗
従業員社員48名
アルバイト880名
事業内容日本マクドナルド事業のフランチャイジーとしての事業
並びにそれに付帯する一切の事業
取締役代表取締役 1名
取締役 2名
監査役監査役 1名

社長履歴

1978年1月株式会社 ロッテリア入社
1980年8月同社退社
1980年9月日本マクドナルド株式会社 入社(二子玉川店MT入社→江ノ島店1ST→逗子店1ST)
1981年6月小田急町田店 店長昇格
1982年7月スーパーバイザー昇格
1985年9月ハンバーガー大学 プロフェッサー就任
1987年4月米国サンタクララ店 研修
(海外営業部 シニアスーパーバイザー)
1991年4月米国サンタクララ店 ジェネラルマネージャー就任
( 海外営業部 統括スーパーバイザー)
1992年3月 関西地区本部 統括スーパーバイザー就任
1997年6月 営業本部 トレーニング部 統括スーパーバイザ
(ナショナルフィールド部責任者)
2001年3月フランチャイズ独立の為、退職
2001年4月有限会社 ビッグタイム 創設
2001年4月マクドナルド豊田店 移行
2002年6月株式に組織変更
現在20店舗経営

お気軽にお問い合わせください TEL 042-586-7143

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